人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンだわっしょい

やってきました性格バトン!をりりーさんこと、Whitewaterlilyさんから頂きました。
バトンなんて初めてだわ。これはきちんと見栄を張ったほうがいいの?とも思うんだけど、宿題があるから適当に正直にいっちゃいます。

注 りるZ様、のっくら様、Corin様、エキサイト山村様、にしかわ様 指名が入っております。



Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
宿題をやった日は賑やかで、やっていないと妙に大人しくなります。先生、脚本読めって言われても何にもないよ。当てないで。

結構派手目の女と思われたこともあるけれど、パーティとか人ごみ嫌いですね。クリスマスの街、歩けません。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
マヨネーズ
洗濯機
チャップリン

ぬらりひょん

形容詞だけじゃないよね?

Q3. 好きな友達のタイプは?
私の前でおならが出来る人。

Q4. 嫌いな友達のタイプは?

原爆記念日にHappy Anniversary of Hiroshimaという奴。

Q5. 立ち直りは早いほうですか?

何から立ち直るかによりますね。淀川長治氏の死からの立ち直りには1週間ほどかかりました。お葬式の帰りに指輪を買いました。思い出。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
  1.優しさ 2.将来性 3.お金 大事ですね。

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?
一番の親友(日本在住)には何でも譲っちゃうといいたいところですが、彼女は最近彼氏の方が大事なのか帰国してもなかなかあってくれません。期間限定品でも、価値が出ないのでしょうか、私。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください
りるZさんと、のっくらちゃんと、その映画専門のブログをバトンで汚したいがためにCorin_Depperさん、個人的には知らないんだけどエキサイト社長の山村さんとこんな映画に誰がしたのにしかわたくさんがいいなぁ。選んだけど、それからどうすればいいのでしょう。上記の5人、これ読んだらバトン受け取ってください。自主的に。
by epha | 2005-10-21 04:00 | About Me


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧