人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アフリカからサウボーナ Vol.3 今日はピクニック

写真は南アフリカのヨハネスブルグの空港のレストラン、オーシャンバスケット(チェーン店)で見つけた珍メニュー。お寿司のメニューなんだけれども、あいたスペースにお箸の使い方やお寿司の発祥などを丁寧にしかも正確に紹介をしているのに、これ。
南アフリカからサウボーナ Vol.3 今日はピクニック_e0032940_6455928.jpg

ファッションサンドウィッチ。サンドウィッチ寿司。
カリフォルニアで変なアレンジ寿司に大分慣らされたと思ったけれどこれにはびっくりしましたわ。
6R(ランド)=1$位なので、サーモンファッションサンドウィッチ45R=7ドルちょいというところでしょうか。映画の大人料金が14R=2ドルちょい、チーズとハムのトーストサンドウィッチ(カフェで)が18R=3ドルなのを考えると、かなりお高めの金持ち食事ですね。

さて今日は近所の植物園にピクニックに行きました。
相方が作ったグリークサラダとチーズ各種とクラッカー、それとナッツなんかを木陰にブランケットをひいて食べました。美味しかったです。って小学生の感想文かい。それから寝転んで昼寝をしました。ぽかぽかして良いお天気でした。また来たいなと思いました。写真はまだ取り込んでいません。

夜は母さん手作りカレーだよ。うまうま。それからブラックフォレストケーキを食べてコーヒーを飲みながら皆でお話。結構やっぱり暗いところも多いよ南アフリカ。メイドさんシステムについて聞かされたけど、その話はまた今度。
by epha | 2005-12-28 06:55 | South Africa


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧