Aviさん、もちょっとまって。メモリーカードリーダーはどこ

e0032940_105540.jpgメモリーカードリーダーが見つかりません。もしかしたら南アフリカに置いてきたかも、と考えるとどうも落ち着かないephaです。

そう考えると、というか他にもどうも落ち着かない理由があるのですが。
それはですね。

去年、TAをやった1学期で5本短編映画作るぞーというクラスでなかよくなったMちゃんと、彼女の脚本書き友達(まだあったことない)と12月の中旬に1月にユタで開催されるサンダンス映画祭に行こうと企画を立て、3人でホテルをゲットしようという現実的な話も出たのですが、それから私は体調を崩したまま南アフリカへ飛び、Mちゃんは彼女の両親の故郷、シンガポールだっけかい、マレーシアだっけかいに私より先に飛びまして・・・・・・それから、その企画は一体どうなったのでしょう。

今からだと、何というか。ねぇ。チケット、もう売り出されてるんじゃなくって?さらに飛行機代も高くなっているんじゃなくって?
しかも、私ぷー太郎なのに映画祭なんぞに行っていていいわけ?と気が乗らなくなっています。どうやら私引きこもりのケがあるようです。だってさ、アパートの廊下長い上に、防災用のためか重い金属製のドアがたくさんあって、外に出るまでに4分ほどかかるんだもの。それもいけないのよね。

ま、話をもどしましょうや。今朝、メールと電話したんだけどまだ返事なし。「行くよー」って言われたら、あらま、どうしましょう。



あ、主催者Mちゃんとその友、すっかり企画のことを忘却のかなたに葬り去っていた模様。

ほ。出費がへった。
そしてちょっぴり寂しくもあり。

でも夢の中のロバート・レッドフォード(サンダンス主催)には辟易。何回プロポーズされても、私はあなたとは結婚できません。ブラピもそう。やだ。
注:すみません、夢の中でのお話ですので、ご本人がこのブログを読んでもお気になされぬよう。

ちなみに最近のお気に入りの恋人はデビット・ボウイ
e0032940_112359100.jpg

映画「ズーランダー」でちょいと見ただけだった彼なのに、果敢にも夢の中でアタックしてきました。いやぁ、この前なんて出雲大社にデートに連れて行かれました。広島は初めてだったのでとても楽しかったです。
e0032940_11243631.jpg
夢って不思議ね。普段まったく関係ない人が夢に出てきて、しかも鮮やかに、正確にその人の特徴が再現されているんだもの。
それにしても私の夢って本当に変ね。デビット・リンチは常連だし、一回エンドクレジットが流れた事もあるし。因に監督は神代辰巳さんでした。
[PR]
by epha | 2006-01-12 10:17 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧