色々あるけどとりあえず

先週はとってもとっても楽しかったです。

まずはブログ友達のAviさんからなんとも福々しい招き猫ちゃんと、招き猫ちゃん壁飾りを頂きました。可愛いでしょ?右端のが猫ちゃんです。Aviさんどうもありがとう!!!私のところにもいっぱい幸せがもう舞い込んでいるようです。
e0032940_6214482.jpg

木曜日は、私の憧れる女性、リンダちゃんとヘルツォークのサイン会に行くも、二人ともグリズリーマンは好きだけどDVDを正規の値段で買うほど好きではないということに列に並んでいる時点で気づいてしまいました。といいながらも実際のところはリンダちゃんはお話を聞けると思って来たのに、サインだけ?ってことでがっかりしてしまって、上記のようなせこい事を考えたのは私だけだったりするんですが。私はスケッチブックを持っていたのだけれど、例によって「別に監督のサインもらっても何だし‥」ってなってしまいました。その代わりにウッディ・アレンの新作マッチポイントを見に行く事にしたのですが、ブログ読者(誰だよ)も期待しているだろう、そして西川さんも期待しているだろう(この時点では知らなかったから、嘘)、と優しい私はしっかり写真を撮って参りました。
さぁどうぞ、奇才ヘルツォークここにあり!
e0032940_5444138.jpg

って、このファンのおじさんに散々本にサインを書かされた上に、靴にまでサインをさせられながらも笑ってます。イメージと違ってちょっぴり驚いちゃいました。
あ、因にマッチポイントは最後の最後で巻き返してくるけれど、私としてはイマイチでございました。

金曜日はリンダちゃんと相棒とでベニスにあるドイツ料理料理屋レストランRöckenwagnerにディナーに行きました。相棒、ずっとこのお店に興味があったそうなのですが、麗しきドイツハーフのリンダちゃんとこの機会に!と電話をしてみたところ、場所のリースが切れるため、翌日には店を閉めるとの事!これも何かの縁だろう‥‥なんてことはないんだろうけど、とりあえず冬の味覚を楽しむコースを皆で仲良くオーダー。カルパッチョにリゾット、野生猪のシチューにブラックベリーのパイが出てきました。ドイツ料理は初めてなのですが、不味いという評判を聞いた事があったので正直あまり期待していなかったのですが、もの凄く久しぶりに「ああ、美味しい」って素直に思えるお食事でした。幸せ。

帰りにリンダちゃんが前から気になっていたという薬局をテーマにしたバーに行き、黒の看護婦さん衣装を身に纏ったお姉ちゃん達にカクテルを作ってもらいました。

あ。突然ですが、車のオイル交換に行ってきます。
[PR]
by epha | 2006-01-17 05:59 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧