ブログでも書かなきゃ、やってらんねーよ

ああ、こんちくせう

今朝、用事で1時間私の可愛い車ちゃん(その割に洗車してないけど)をウェストハリウッドに停めておいたら、その間におかまをほられました(なんで、おかまをほられたというのでしょうか)。しかもそのまま逃走された模様。目撃者なし。

保険会社にも警察にも電話しましたさ。目撃者探しに10分。目の前にあるお宝クラシックカー店の整備工さんたちに「なんか見なかった?」と聞きにいったんですが、収穫なし。そのお店に入る前は「あわわわわ」だったのですが、べらぼうに高いお宝車様達を拝見して、「ああ、私のは3年もののHONDAだもん」という気持ちになり、大分落ち着く事ができまして、目の肥やしにJaguar Etypeを見て回って20分。ああ、なんて美しいんでしょうね、あの車は。何故、車はどんどんと不細工になっていくのでしょう?分かりません。
e0032940_1232765.jpg
因に黒希望です。待ってます。エファに送りたいという奇特な方がいらしたら、この機会に是非。

って、脱線しまくり。戻ります。
で、その後、保険会社に40分程度かけて電話して、警察来るのに1時間半もかかったから、合計2時間ちょっと、かまをほられた車の中で鬱々としてました。おい、貴重な3時間(呆然と立ち尽くしていた時間も含む)帰せ!しかも、これ自費で直すことになるらしいです。修理代が10万以下だから。

しかも用事も上手くいかんかったし、むしゃくしゃもしゃもしゃ。

行き場のない怒りを、自らの胃袋にぶつけます。マクドナルドのセットを買うてきました。ドライブスルーです。おえ。
[PR]
by epha | 2006-02-18 07:59 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧