人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察に連絡しました

すみません。色々と忙しくて。

で、結局、皆様のアドバイス(&マミーのアドバイス)に従いまして、当日夕方、警察に連絡いたしました。警察署に電話したら「うーん、交通課全部出払ってるから良くわかんないので110番して下さい」とのこと。

って、110番って911。超緊急じゃないんですが、かけてもいいわけ??!

・・・・いいそうです。

かけました。
今から警察官をそちらに寄越しますとの事。

・・・いいんですか?私のこの、小さな衝突ごときで?別に流血ものじゃないんですが、本当に良いんですか?

と聞いたところ、・・・・・いいそうです。


前回、我が愛車にオカマをほられたさいには1時間以上路上で待たされたあげく、5分で調書終了。並びに「これ、保険でも何の役にも立たないよ」と警察官に面倒くさがられ、「こんな小さなのなら、今度から電話しないでね☆」と言われ、さらに「今なら年収700万円だし、警察官になりなよ」とナンパ(?)された事があるので、警察がそんなことをしてくれるなんて夢にも思いませんでしたわよ。


って、今日もテストなので、ちょっとごたごた。次回に続く。

ところで、今日の夢は、佐藤浩市ずくしでした。
佐藤さんが私の恋人なんですが、バーで泥酔。ボーイミーツワールドのフィーニー先生(高齢男性)に、ナンパされ、やんわりと断わりながらも、佐藤さんをシットさせる第一弾。

なんだか路上でライオンがたむろしていました。ライオンは飼い主に叱られて、猫みたいにしぼんでいたのを携帯で写真撮りました。


で、二弾目は私が佐藤でございまして、画商夫妻3組ほどをホテルで自殺を促し、殺そうとしたのですが、最後の一組が銃で頭を打ち抜いても死なず、「あら。あなたの言ったとおりに死ねないわ。どうしてくれるの」と追いかけてきたので、逃げます。めっちゃグロテスクで恐かったので、嘔吐しながら逃亡。ちょっと、すりおろしりんご的なゲロでした。気づくと、私のかけまわっている場所は私の出身高校。めっさ、田舎。バスで最寄り駅から30分。バスを待とうにも、追っ手(画商の息子)が恐いので、急いでタクシーに乗るも(しばらく相乗り。中年男性、ラブホテル前で降りていきました)、覚えられないように、特徴のない男を演じようとするが、おいら、とってもいい男!さらにゲロがスーツについている。覚えられないなんてどうすりゃいいんだよ!と考えていると、タクシーはつり橋にさしかかる。つり橋でも、日本では左側通行だからと律儀にドライバーが左側を通ると、アンバランスのためつり橋はゆーらゆら。

というかんじでございました。

以上。
by epha | 2006-04-27 08:58


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧