人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の撮影は楽しかったよ 第一弾

えー、先週末はいろんな方のお力添えもあり、楽しい撮影を行う事が出来ました。

俳優さんは一生懸命にその力を出し切ってくれたし、我が憧れの女人Iさんは、企画から色々とアドバイスを下さったばかりでなく、肉体労働までしてくださいました。Kさんは、ここ数年ご無沙汰だった私の為に、遠路はるばる神奈川から千葉まで出向いて下さった上に、睡魔に襲われている時に書いたため非常に分かりにくいショットリスト(どんなショットが必要かを書いたリスト)を解読し、素晴らしいスクリプトスーパーバイザーになってくれました。ロケーション提供だけでなく、機材の搬送まで手伝ってくれたとても心の優しいO君にはお礼の言葉もありません。そしてその友M君も、土曜日に会ったばかりの私の為に、これまた機材搬送を手伝ってくれ、さらに日曜日にはレフ板を持ち続け、チャーミングな笑顔と共にひんやりアイスの差し入れも振りまいてくれました。どうもありがとう!ここを見ていない人も数人いますが(あくまでこのブログは秘密なのであります)、届け感謝よ!我が友、ゆ、も小道具などに関して色々なアドバイスと元気をくれました。打ち上げにも来てくれてとてもとても嬉しかったです。

ここにどういう日程だったかを、記憶しておくために書いておきますね。

土曜日
に、俳優さんの顔合わせを兼ねて昼食を取り(Oと、その友Mさんも集合)、その後実際のロケーションでリハーサル。Oは今、凄い難しい資格試験のための受験生で、とても長い時間勉強しなくてはならないのに、部屋を明け渡してくれました。うーん、とても素敵。人は私が彼に冷たいと言いますが、それは気のおけない友だからです。未だに私は成長しきれていないようで、小学生のような態度で遊びます。実際、ゆ、とドーナツを作るおもちゃで遊ぶ予定ですし、変な小躍りをそこいらで踊るのなんて日常茶飯事ですし、バスに乗っていると外に向かって手を振りたくなります。というかたまに振ります。だから、私は彼をいじめているわけではありません。あしからず。彼はとても優しいです。でも、彼には素敵な女性がいるようで、彼の恋が成就した際にはこういう友情も続けられなくなりそうでとても悲しいです。成就すると良いなぁと思いますけど、それよりもその女性が私は彼に対してむふふな気持ちなど微塵も持ち合わせていないことを分かってくれる人物である事を願います。
あら、変な方向に話が進んでしまったわ。ま、とにかくリハーサルをしたんですが、結構時間がかかりまして、本当は1時間程度で済む予定でしたが2時間延長されまして、機材を取りに行ったのが午後6時。都心のレンタル屋なので行くのに約1時間半。現地集合だったのでMさんを凄い待たせてしまったため、胃が痛くなりました。ごめんなさい。で、韓国料理を食べて、大分遅い時間になってしまったため、OとMさんに照明一機とマイクと三脚を持って帰ってもらい、私はカメラと共に自宅に直帰。

重いのにごめんね。とても紳士な2人。IさんとKさんにもその素晴らしさにお墨付きを頂きました。


日曜日

早起きしてカメラをチェック。まだ使ったことのない種類だったのでマニュアルを読み漁る。

8時半 家を出る。 10時半ごろ ロケーション最寄り駅着。

あ、やることできた。寝る。
by epha | 2006-08-10 00:06 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧