人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキブリ御殿

私は昆虫と爬虫類が大の苦手である。ゴキブリなんて、むきゃあああああ!であり、すぐさま全室を専門家に頼んで煙幕攻撃!キッチンはもとより、お部屋はいつも清潔に。食物は絶対に封に入れて、ゴキブリの食料となるようなものはないはずなのに!

このアパート、出ちゃうんですよ。最近1年ほど見ないで安心していたのですが、帰国したら、待っていました。黒々したのじゃなくて、茶色のコオロギ型。もひゃああああ!!!下に不潔な女性が住んでいるらしい。

日曜日。熟睡していたら、頭の横に置いた手がムズかゆい。髪の毛があたっているのかしらん、と思いながら薄目を開けると、もほおおおおおおおお!目にした光景を思い出したくないので、詳しいディスクリプションは省略。瞬時に、振り払いましたがな。泣きながら、悲鳴を上げながら。おそろしや、おそろしや。

そして昨日。しっかりと朝食の食器を洗い終えて、一歩後退したら、なにかを踏みました。軽やかなパリパリ感。あら、シリアルでもおちていたかしらん、と思ってみたら、ゴキブリが痙攣を起こしていました。うひいいいいいいいいい!

母さん、私、汚れてしまいました。



皆様、うちの周りは田園地帯で閑静なのよ、とおっしゃいますが、アングルの良い建物の写真なら、サンプルのように立て込んでいなくても、他の良い建物の写真と組み合わせて、いわゆる合成された麗しい住宅街を形成しますので、じゃんじゃん助けて下さい。

よろしくーーーーおねがいーーーーいたしまーーーす。

ところで、数年前に作ったアニメのフィルム(4分ほど)をテレシネ、といってフィルムからデジタルなデータにかえるサービスを受けたいのですが、今朝数社に電話したら、1時間150ドルとのこと。あの・・・4分なんですが、なんとか考慮して頂けませんかね、苦学生なんで(ええ、学生といわないとレートは1.3倍から2倍程度なんですよ)といっても「駄目」だって。

ルーカスがデジタル派でも、私は未だフィルムは好きですが、フィルムのこの不便さがやっていられませんね。お金がない人には。4分、150ドル。

無理・・・だな。折角、就職用のリールに入れようと思ったのに。

学校ではフィルムからVHSに落としてくれましたが、今時日本の一般家庭でもVHSなんて微妙なのに。なにこれ。当時はDVDが微妙だったからね。それにしても・・・。一応、インターネット上には一部出して、周りから好評だったので綺麗な映像でほしいなぁ。うーん・・・・・・

コンバットを大量購入して、すっからかんの無職の私(只今、作品制作中)には、無理・・・だな。
by epha | 2006-08-30 03:31 | Movies


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧