人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああ 阿部寛と再会

あべべと、映像賞っぽい席でお会いしました。ええ、また夢の話です。久しぶりの再会です。
彼が結婚してからは、私は知らない振りをしていましたが、ええ、好きですよ。ええ・・・ええ・・・け・・・

因みに私は街でセレブリティに会っても視線をそちらにうつしません。プライベートなのに悪いなと思うというか、天邪鬼というか。「あ、○○だよ!」と言われても絶対に振り向かない。・・・天邪鬼なんだね。うん。すみません。というか、芸能界に精通していないから分からないというのも・・・あったり・・・なかったり・・・

夢でのお話
私の女の友人たちの後ろの席に、あべべが何かを獲った後に座りました。
私は暇だったので友人たちと歓談をしようと(そしてあべべをちょっと見てみたいという気持ちがないとはいいきれないのですが)、彼らの席に行きました。私の友人への第一声。夢の中ながら、そして自分の発言ながら「ちょっと、それってどうなの?」なのですが、
「Buongiorno Principessa!」

ちょ・・・ライフイズビューティフル?というか、イタリア語喋るんですね、夢の中で。

で、あべべが「くっ」と笑ってですねぇ。反していただきました。
「ぼんじょ~の、ぷりんちぺっさ」

くはぁですよ、本来、ここで骨抜きですよ。でも、ですね、私は夢の中ではベニーニ(ライフイズビューティフルの監督・主演のおっさん)風味だったわけで、座席の肘かけなどに立っちゃってるわけで、そんな調子で「あなたの大ファンなんです。写真一緒に撮ってもらえませんかね?」って聞いちゃいましたよ。
あべべもベニーニ風味でしたので、「ええ、もちろん」と快諾していただいたのですが、ここで私は乙女に戻るわけです。
「あ・・・せっかくあべべと写るのだから、綺麗にお化粧直ししたい。今はローマの太陽にさらされたがごとく、汗まみれだわん。でもどうやってお化粧直しの時間を作ろうかしら」なんて、今までお化粧直しなんぞ気をまわしたこともない人間なのに考えていると、あべべの方から「あの・・・5分ほど後でもかまいませんか(スマイル)今は僕、汗いっぱいで握手もできないので」というので、

おっしゃーーーーー!&5分後には握手ゲットーー!と思っていたら・・・・・・・・母親に起こされました。

母親「ね、私の携帯に電話かかってきたんだけど。これ、あんたの友達?」って・・・違うよ。一度アメリカがまだ本拠地のときに一時帰国した際に確かに母さんの携帯は借りたけど、知らない番号からかかってきたから「あんた宛でしょ?」と6時50分に起こすのはどうかと思うよ!

朝、めちゃくちゃ機嫌が悪かったのは言うまでもありません。





私、あべべからは立ち直ろうとしています。

家電のCMのあべべは、前髪の分け方が微妙であることだし、ばちすたとあるけども歩いても歩いてもでも、なんだか落ち着いた雰囲気過ぎだなぁ・・・と思うようにしていたりいなかったり・・・

「隠し砦の三悪人」のリメイクにも出演するんですね。
それはあべべはすきですが、見る気は全くおきません。・・・もう黒澤のリメイクはやめてもらいたいな・・・と思います。何をしたいのでしょうか、一体?隠し砦の三悪人
オリジナルを越えたいのでしょうか?VFXをたくさん入れたバージョンを作ってみたいだけでしょうか?

そもそも、この映画のロゴが醜い。なぜ、「の」の左右のフォントが違うのでしょう?
松本潤、長澤まさみ?予告編を見ると、ただ叫んでるだけ・・・に見えるのは私だけかしらん。
by epha | 2008-02-28 18:32 | 夢の話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧