「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Movies( 53 )

どうしたリンチ

酷いなぁ、リンチ。ディオールももう少しヘアメイクを気にすれば良いのに。http://www.ladydior.com/
[PR]
by epha | 2010-05-17 20:25 | Movies

アイディア

英語で書いた脚本の中の一つ、略してAOGのアイディアを知り合いに今日話した。
いやぁ、高予算だし、しばらくはお蔵入りかなと思っていたアイディアだけど、話す機会はあるものね。どうなることやら分からないけど、結構アメリカでも先生に面白いねと言われた独特の日本感と田舎の現事情。

これからどうなるか分からないけど、話した事を書き留めておこうと思って。

夏バテ。
[PR]
by epha | 2008-08-10 01:58 | Movies

映画製作 えふぁ組のこと

最近すごーく忙しい。けど、ものすごーく充実してる。この夏、短編映画を撮る事にして、最初はすごくびびってました。

私日本に友達あまりいないと思ってたし。

でも、始動し始めたら結構人が集まってくれています。今はまだ、エファ自身が主導のえふぁ組ですが、今日も一人お会いして手伝ってくれることが決まりました。アメリカからも友達が撮影を手伝いに来てくれる。Iさんや、いろーんな人が仕事があるのに手伝うよって言ってくれる。すごい嬉しい。
数少ない友達は本当にすばらしい人ばっかだし、新しい人とも友達になれているし、エファは大変に幸せです。

頓挫しないように精一杯頑張りたいと思います。私のその大切な人々の多くは私がエファ名でブログを書いていることを知らないだろうけど、私、頑張ることをここに宣言いたします。
[PR]
by epha | 2008-07-15 18:12 | Movies

うーーー クリーピー

あのサウスパークがブリトニーネタで、アニメを作ったようです。素晴らしい出来。

あのデブのコックさんが殺されたエピソードにも勝る身の毛もよだつ恐ろしさ。

是非ご覧ください。英語だけど。

こちら。

[PR]
by epha | 2008-03-22 12:33 | Movies

fucking BEN AFFLECK (ベン・アフレックとヤッてまんがな)

f**king BEN AFFLECK(ベン・アフレックとヤッてまんがな)のビデオ。



セレブ大出演中。

これはどうやら、ジミーKimmelの番組5周年記念かなんかのために、彼女であるコメディアンのサラ・シルバーマンの作ったビデオf**king MATT DAMON(マット・デイモンとヤッてまんがな)のお返しのようで…

ブラッド・ピットとかハリソンとかロビン・ウィリアムスとか…大変豪華な仕上がりです。御必見下さい。

最もセクシーな男に選ばれたマット・デイモンですが、私の中では「チーム・アメリカ」のマット・デイモンがマット・デイモンでありますからして…私の中では微妙な位置づけな男性です。
[PR]
by epha | 2008-02-29 19:38 | Movies

ハイル!必見ビデオ


面白いであります。
[PR]
by epha | 2008-01-16 16:11 | Movies

Pride and Prejudice

この映画は多分、好きじゃないだろうなと思って公開当時は見に行きませんでした。

今日、腹が痛かったので見たのですが、結構好き。あれ?こんなシンデレラストーリーが好きなんて、なんか私、年取った?弱くなった?

でも最後がどうしても気に食わない終わり方だったので二回見て、構成を考えたんだけどやっぱり釈然としない。
あら!ボーナストラックにアメリカ版エンディングが。ああ、これならすっきりする。
何で日本版は最後を切ったのでせうね。ドナルド・サザーランドで終わるのは突如過ぎると思います。ええ。ええ。

皆さん、どう思いますか?

しっかし、ダーシーさん、ケビン・スペイシー似。主演の女の子の演技が微妙だったなぁ。最後のプロポーズの場面の反応演技は傍観しすぎているような気がしました。

でも、かっこいいダーシーさんこと、Matthew Macfadyenの本当の姿には衝撃。おかげでアベベの結婚のショックも和らぎました。
[PR]
by epha | 2007-11-23 01:40 | Movies

ところで、ブレグロが日本公開決定したらしいですね

以前、このブログで大絶賛したブレグロ Blades of Gloryが12月に日本公開されるらしいですね。
CREAの映画特集に書いてありました。何日か分かりませんが、皆さん、見に行ってくださいね。

私はもちろん見に行きます。ぶほ。
[PR]
by epha | 2007-11-20 23:21 | Movies

こんちは。Bjork Innocence PV

Bjorkが苦手ッ子のEphaです。ごきげんやう。

苦手とはいえ、新作InnocenceのPVを監督出来る権利を狙って、コンクールに募集したの(5月くらいの話だったかしら?)ですが、メールに通知が来る訳でもなく日々を忙しく過ごしていました。「8月くらいに締め切り」と数ヶ月前に発表があったのに、突如、「リリースのスケジュールからコンクールの締め切りは1週間後。因みに、形式はビデオ。しっかりアイディアを映像にして出してね♪」という凄まじい事を言ってくれちゃいまして、当時の私は仕事がばりばり入っていたにもかかわらず、頑張って作ったもんです。

「ビジコン程度でいいでしょう」と思っていたのに、ありゃ!今日ファイナリストを見たら、皆3Dプログラムを駆使して、全編動くじゃないですか!皆、一体、どれだけの労力と人材を持っていらっしゃる訳?と思ってみていたのですが、ウィナーのannabelle faustinさんのビデオは凄まじい!

このまま、出しちゃえるじゃないですか!ってなもんですよ。英語での彼の説明を読もうとしたのですが、見つけられない。というか調査を途中で打ち切って、脚本書き。うひうひ。

私はどうあがいても3Dのソフトを駆使出来ないから、実写で行くわよ。さぁ。始動。失う物はたくさんあるけど。

で、肝心のannabelle faustinさんの作品はこちら。

AMAZING job, dude!!
I am looking forward to seeing the finished video with real bjork.
[PR]
by epha | 2007-11-04 20:25 | Movies

Miaw Miaw

な、なんすかこりゃあ
めさめさ可愛い!ジャズとロックがめちゃめちゃ可愛いです。

猫め。
[PR]
by epha | 2007-08-31 11:02 | Movies


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






お気に入りブログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧