「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Funny Stuff( 10 )

美しいクリスマス

一人でいと。様からTB。

これは残しておきたいのです。この写真は。
[PR]
by epha | 2006-01-09 13:58 | Funny Stuff

ウナギ犬ならぬパンダ犬


なんですか、これは。
詳しくはこちらへ(英語版)
日本語ではこちら。

ジャポニカ様
ウナギイヌとは天才バカボンに出てくる犬とウナギの間の子です。
[PR]
by epha | 2005-12-03 10:01 | Funny Stuff

お上品系でとおっていた私さよなら。

これは、友達から急に送られてきたメールです。

医療関係者が暇な時に何をしているか、という題でございました。
e0032940_20513166.jpg
   うひ。                            うひ。

私的には、もうアメリカ人どうにでもしてという感じで日々過ごしているわけで、特に何にも感じず、逆に「で?落ちは?」と感じてお終いでした。きっとネタじゃなくて、本当にこういうことをやっているんだと思います。どうでもいいんですが。

写真は上のものも入れて全部で4枚。以下は性的な写真なので気分を害される方も多いと思います。そういうの苦手という方はご遠慮を。

自己責任で御願いします
[PR]
by epha | 2005-11-23 20:43 | Funny Stuff

うーさぎうさぎ跳べないうさぎ♪

巨大うさぎがイタリアの山に寝転んでるよ。ごろりごろり。

また後で書くよ。
e0032940_1426126.jpg

[PR]
by epha | 2005-10-10 14:26 | Funny Stuff

うはうは盗撮 Beware of Perverts

あいもかわらずブログなんぞにうつつを抜かす私。いかんね。1年に1回更新でいいんじゃないの?と冷静に考えたいのだが、昨日76も訪問があったので、嬉しくてたまらないんでしょうね、私も。いやぁね、さもしい。

下心つながりで、今年の夏帰国した時に吉祥寺駅に見つけた張り紙をばお見せしやしょう。これはこの駅だけでなく、中央線、しいては都下に貼りまくられているのでせうか。
e0032940_2271118.jpg

しかしながら、機械に頼りすぎてていいのかね、痴漢諸君。リアルな狩りでなく、媒体を通してなんざ痴漢の風上にも置けないと私は思うのだが。そんなものを無理矢理スカートの下にねじ込んで撮った映像と、ネットで流れている双方合意の上で撮られたパンチラ写真とどう違うのだろうか。思うことのあるネオ痴漢殿よ、匿名でも良いのでコメントを残していってくれたまえ。

恋愛拒まれ女子生徒殴る 鹿児島、高校教諭を逮捕。日本は倒錯したエロスが充満している模様。

English?
[PR]
by epha | 2005-10-08 02:43 | Funny Stuff

Husband of the Year Award

昨日一日休みました。皆様、お見舞いをありがとうございます。文字だけでもずんと心に響きますねぇ、人の真心。池袋なんたらゲートパークを一冊寝床で読み上げた影響かなにかで、捨てたもんじゃないね世の中としみじみと感じ入ってしまう初秋の朝。

さて、今日は大分前にメールでどこからともなく流れてきた作品を皆様のお目にかけやしょう。

ベストハズバンド賞
第三位
アルバニア
e0032940_2241010.jpg

しらっと煙草を吹かす旦那様、いけていますね。

第二位
セルビア
e0032940_2251296.jpg

後ろ姿ですが、貫禄を感じさせてくれる背中です。

そして栄えある第一位は?
[PR]
by epha | 2005-10-07 02:26 | Funny Stuff

風邪引いちゃったのよ

鼻風邪をひいちまった模様。先週はサンフランシスコ旅行の疲労がずずんと週の終わりに襲ってきて、TAのクラスを1回休んで静養したが、まだ完全回復は出来ていないようだ。

鼻ずるずるいってるよーと友達にメールしたら、こんな絵を送ってきた。
e0032940_1213253.jpg

My nose runs: 鼻水が出る
「追いかけろ!」と言われました。

English?
[PR]
by epha | 2005-10-05 12:03 | Funny Stuff

自分のための覚え書き

Little_Zさんの食わず嫌いから。

ただ、この30秒映画網羅シリーズへのアクセス方法を覚えておきたかったので。
お勧めよん。ジョーズがこの中じゃ一番好き。
[PR]
by epha | 2005-09-23 00:29 | Funny Stuff

浜崎さん、盗用というかそのままじゃないですか。

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集をトラックバックしたのっくらさんの日記からトラックバック。分け分からなくなってきたわ。

週刊文春で浜崎あゆみの歌詞盗用疑惑を読んでから、見た目だけ(ファンの方ごめんなさい)じゃなくてアーティストとしても胡散臭いんだなと思っていたけど、まさかここまでとは思っていませんでした。

のっくらさんの言う通り彼女のブレーンが、こういう路線で転がしていると思うんだけど、裁判大好きの欧米諸国を相手に何をやってるんでしょうね。これはすでにオマージュの域を超えて、ぱくりです。黒澤明の息子じゃなくたって裁判を起こしたくなっちゃいますよ。

オマージュっていうのはね
e0032940_8331378.jpg

これぐらい消化したものをいうんですよ。

浜崎そのまんま過ぎ!

ブレーンに「ま、こんなかんじで・・・ちょっとずつ変える感じで」とミュージックビデオの制作を頼まれた人も、クリエイターを名乗るんであれば断るべき。いくら金を積んでもらっても、盗用はしてはいけません。多分日本では「素敵、このPV」とか言われているのでしょうね。

あゆのPV評より抜粋「『 evolution 』 --- 黒塗りの大型車が地下駐車場に滑り込む。黒いスーツにサングラスの外人が二人。ドアを開けると、中から彼女。ジーンズ地の胸当てとスカート、腰にしっぽ。彼女を真ん中に、三人が歩き始めた所で、力強いイントロ。—— このオープニング場面の素晴らしさを、どう説明すれば良いだろう。大きく強く防備を固めた者達と、小さく弱く無防備な者との対比。この場面を見ただけで、「管理され、束縛された歌手」 というこの PV のテーマが、一瞬にして理解される。この場面は、多くの映画監督をハッとさせ、悔しがらせるのではなかろうか。

おいおいおいおいおいおいおい。

こちらにもあゆ関連のデザインの素晴らしさが。

請け負った制作会社を探そうとGoogleしたけど、見つけられませんでした。どなたかご存知?

さて、海外のマドンナファンとビョークファンにこのサイトを送ってみましょうか。
[PR]
by epha | 2005-09-15 16:28 | Funny Stuff

せ。先輩!?

ああ、うちの先輩、こんな風に頑張ってたんだ。
http://www.japander.com/japander/lucas.htmトカゲの算数1 2 3さんのとこで知りました。

腹抱えて笑ってしまいました。彼は、南アフリカの両親と、映像仲間たちにリンクを送りまくっています。すみません、ルーカスさん、あなたの名声に傷をつけてしまいました。どぅふふふふ。謝りついでに・・・スターウォーズの良さも分かりませんでした。

このサイトのぶっとんだ作品群を見ていると、やっぱり日本で就職したいとしみじみと思います。来年冬あたりから働きたいんですが、日本はそんな時期での就職難しそうですなぁ。そして一般常識テストは必須でしょうか?自己申告というのもなんですが、自分しっかりと一般常識はあると思うのですが、日本の試験って異常なまでに難しくないですか?選挙区とかそんなに突っ込まれても、困ってしまいます、NHKさん。そんなに豊富な知識をお持ちのNHK職員の方といつかデートしてみたいですわ。実技試験なし?因みにお酒は飲めないので、乱痴気騒ぎは起こしません。飲む、うつ(ギャンブル並びに麻薬も)、買う。何にも出来ない。駄目女といったところでしょうか。

e0032940_924093.jpgこれはレノ氏出演のポカリスウェットのCMより。ところで、ポカリスウェットの名前の由来をご存知の方はいらっしゃいますか?「汗ってどういうこと?!」と英語圏の人には不評な名前です。
e0032940_1304328.jpgくっはぁぁぁってレノ氏が飲み干しているのは、「くっそまずぅぅぅ」ってことなんだろうという解釈をしています。スポーツ飲料が苦手なので、個人的にどうでもいいのですけど。



                                    

English
[PR]
by epha | 2005-07-25 08:58 | Funny Stuff


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧