<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Gay Boyfriend2

ゲイボーイフレンド(このミュージックビデオを見てない人は本当に人生無駄にしています。ごめん2回目だわ、これ載せるの)大好きなんです。もう本当に。

先週末に行ってきたサンフランシスコで、これはまたいけてるゲイのお友達Jを親友Sに紹介された私。声がでかい。オバタリアンの男版みたい。中華料理屋さんで出される小さなカップに入ったジャスミンティーに砂糖スプーン山盛り2杯?さらにチャーハンに醤油だくだく?!

アジア系の私とSとDは料理に対する彼の嗜好には引くものの、竹を割ったようなその性格にはめろめろ。しかもお洒落ときたもんだ。さらに、昔クリスチャンディオールでメイクをやっていた経験もあるということで、私にお洒落101クラスを教えてくれたのさ。化粧品屋さんに男と行って楽しめるなんて考えてもおらなんだよ。
お別れする時に、ほんと涙でちゃいそうだったよ、私。
e0032940_315525.jpg

S、D、Jのゆらゆら後ろ姿 in サンフランシスコのチャイナタウン。

来月のトマト(彼)の誕生日に、Jがロスに一度遊びにくる予定。うーん、どっちをとるかすごく微妙。
[PR]
by epha | 2005-09-30 03:06 | Gay Boyfriend

小泉のセックスアピール。

世に倦む日日から愚直と不良 - 女性票を奪い取った小泉首相のセックスアピール

小泉自民党の選挙戦略:不良っぽい小泉のセックスアピールに票を投じた大和女が多いのではというお話。彼のセックスアピールに打ち勝つ女はざらにいまいと、きめ細やかな情景描写で小泉との想定デートが物語られているが・・・

おえ、死んでも無理。私は自他ともに認める熟年男性好きだが、小泉とは無理だ。学費を全額払ってくれても無理だ。(あ、みみっちい額とか思ってるでしょ?そうでもないのよ。それに男に現金はもらうのは美しくないと思うわ)も一つ、おまけに、奴の馬鹿息子とも無理だ。なんだか親子共々度々失禁してそうな顔なんだもん。特に親父さん。昔より顔があくどくなってきてるし、好戦的態度も気に食わんが、なんにせよ、あの男の雰囲気そのものが胡散臭い。無理、ごめん。NHKにコネ就職させてあげようとか言われても、やだ。会長になれてもやだ。やだ。やだ。そういやぁ、昔はこっちでもそういったコネのある親父たちを断ったこともあったわいなぁ(盛りを過ぎた花魁風)。偉い人やセレブには一切興味がない女。

あ、でも三国連太郎さんとなら別です。息子さんも大歓迎。
e0032940_6484217.jpg

ごめん、だらだらムード。
[PR]
by epha | 2005-09-28 06:44 | Blah Blah 無駄話

なみおか映画祭と男子禁制

以前書いたなみおか映画祭中止に関して、市に苦情を申し立てたところ、お返事をいただきました。

○市の回答
 「中世の里なみおか映画祭」は、これまで13回
開催しており、旧浪岡町民をはじめ映画に関心や興
味のある誰もが、上映映画の中から自分の観たい映
画を取捨選択しながら鑑賞できる機会として親しま
れてきた事業であると認識しております。
 しかしながら、14回目となる今回上映予定の22
作品は、すべて成人映画であり、市教育委員会では、
このプログラムでは、市民の皆様の税金をかけて補
助するのにはふさわしくない。また、市民の皆様の
賛同が得られるものではないとの判断から、このた
びの映画祭には補助しないことに決定したものであ
り、決して映画そのものの芸術性を否定しているも
のではないことに、ご理解いただきたいと思います。


平成17年9月20日

      青森市教育委員会事務局
       浪岡教育事務所社会教育課長

君も辛かったんだよね。ごめんよ、辛くあたって。市民どころか今のところ、日本国内にいる訳でもなしにね。

あとね、こんなん見つけちゃいました。取り上げといてなんですが、「女性限定」もの、でえきらいです。
性にとらわれるな、羽ばたけ愚者ども!!
e0032940_742729.jpg

[PR]
by epha | 2005-09-28 02:03 | Movies

Folsom Gay and Leather

先週末はサンフランシスコへ。
Folsom通りフェアーに行って参りました。ゲイの友達、SとDと3人で、私のシビックに乗ってえんやこら。なんだか女友達3人旅のよう。通り過ぎる車の中に可愛い男を見つければきゃぁきゃあ喚き、醜男を見つければ中指をたてる。そんな感じでございます。

Gay and Leatherの祭典に人々は盛り上がり、こんな格好をしている人がたくさん。
e0032940_1483489.jpg

郷に入れば郷に従え。
私もちょっとトップレスになっちゃったりなっちゃわなかったり。
[PR]
by epha | 2005-09-28 01:49 | Gay Boyfriend

だってさ、あんま人来てくれないんだもん

って言うのが本音なのかな?いかんね。
[PR]
by epha | 2005-09-27 17:23

やめちゃおっかな

このブログ、やめちゃおうかと思います。ただの悪口大放出。

しばらくは小休止。
[PR]
by epha | 2005-09-23 08:40 | About Me

自分のための覚え書き

Little_Zさんの食わず嫌いから。

ただ、この30秒映画網羅シリーズへのアクセス方法を覚えておきたかったので。
お勧めよん。ジョーズがこの中じゃ一番好き。
[PR]
by epha | 2005-09-23 00:29 | Funny Stuff

そのミステリーがすごい?

13歳の女子が「このミステリーがすごい!」で特別奨励賞というニュースに白けてしまうephaです。アッサラーム アライクム。

冒頭読んだけどさ、稚拙だよ。年を考えれば、やや早熟と言えるかもしれないが、年齢を言われなければ、読み進めようとは思わない作品だ。もしかしたら臨場感あふれる殺戮シーン(なんじゃそりゃ)や巧妙なトリックでこれから盛り上がっていくのかもしれないが、私はとりあえず冒頭で本を置いてしまう気がする。審査員も「1次選考を通過させるに値する読書の愉しみを提供してくれた、それだけのことである。それだけで、十分だ。」(あまりこの文章も好きにはなれないが)と言っているくらいなのにわざわざ特別奨励賞あげるのはどうかと思う。年齢は何をするにも関係ないと思う。何かに興味をもって、それに長けたいと思えば、人はいつからでも何でも始められる。書いた当時12歳だからってその年齢をフィルターにして作品を見るのはどうかと思う。他に頑張ってる人はどう思うのだろう。その人たちに、凡人である自分を置き換えて私は考えているのだろうか。いや、そうでない。日本て「**歳で**!!」ってよく騒ぎ立てるけど、落ち着いて考えろ。
e0032940_017142.jpg

聖体拝領 ピカソ、14歳の時の作品。

あ、でもね、設定面白いよ。頑張れ13歳!君は何も悪くない、お姉さんがちょっとひがんでいるだけだと受け取っておくれ。

シビアな私ですが、ちょっとうきうきしてしまっている今朝。
それは
e0032940_0201373.jpg

すごく久しぶりの雨だから!

ああ、何ヶ月ぶりでしょう。雷までなって、大サービスね。
[PR]
by epha | 2005-09-21 00:21

ざくざくお宝情報

e0032940_542160.jpg

誕生日パーティーでもらったプレゼントの写真。

本を二冊。「何でオトコに乳首があるのか?」と「人気者になる方法」
私という人間がどういう風に受け止められているのか分かりましょうや。

黒のバッグの中にはチョコレートがたくさん。

後ろの赤のバックの中は電球型の花瓶なのさ。皆、ありがとう!これからめきめき人気者になってやる。
[PR]
by epha | 2005-09-18 05:05 | Blah Blah 無駄話

おしゃれ らんららん。

e0032940_461617.jpge0032940_463923.jpg映画なんてものをやっていると、いろんなことを学ぶことになります。歴史だの、ヘアだのメークアップだの。それぞれに専門の方がいるのですが、やっぱりそういう人と話すには最低限のことを知っておかないと実りあるお話は出来ないと思います。そんなものの一つ、コスチューム。

コスチュームデザイナーは脚本をしっかりと読んで、キャラクターを分析し、物語を分析し、場面とキャラクターの人間性に合ったコスチュームのアイディアを出してきてくれます。彼らはその上、セットとの色合いを考えたりして、コスチュームをデザインしていくわけです。
な~んていうものの、私はまだまだ貧乏さんなんで、そうそうとコスチュームデザイナーなんて雇えないんですがね。大体、Universal Studioのコスチュームデパートメントから借りてくるなんてのが多いです。50%引きの学割がついてくるのが魅力。

ここからは借りられませんが(少なくとも貧乏な私はね)、お勉強になるお勧めの一店。
Paris 1900。1900年から30年にかけての洋服を丁寧に処理して販売しているお店です。

ちょっぴり贅沢な気分で、コスチュームをとっかえひっかえしたいなんていう私の夢を唯一かなえてくれるのは着せ替え人形。Online Paper Dolls Archive ではクラシック映画の女優さんを弄ぶことが出来ますわよ。むふふ。

今時の有名人で着せ替え人形をしたい人にはここがお勧め。パリス・ヒルトンとジョニーデップなんて面白いわよ。
e0032940_6153842.gif

ああ、お金が欲しいわね。お笑い芸人になるか、人気歌手を嫁さんにもらうか。監督になるにはどうしましょうかね。学費に使い果たしちゃったよ。
[PR]
by epha | 2005-09-18 04:08 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧