「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夢日記

piricoさん、覚えておりますとも。

ああ、疲れています。今日も悪夢で起きてしまいました。今日の夢はご丁寧にテロップまで付いていました。契約書の内容がテロップされるのですが、色んな人たちが酷い目に遭うのだけれど、「この契約書のここに同意してサインしてあるので保険会社なり何なりは保険金を払わなくていいだろう」という趣旨なんですが、悲惨でした。眠いので文章が変だ。

例えば、おすもうさんが、相撲部屋に入門する時に、稽古時の怪我は部屋の責任ではないという契約書にサインしました。ある日、漏電があり、そのおすもうさんは感電。全身に大やけどを負いました。痛いし、辛い。でも誰も病院へ運んでくれない。痛い、かゆい、と全身をさするのですが、また痛いし、かゆい。あああ殺してくれぇというのを俯瞰で見続けるのですが、そこにテロップで契約の内容が映るのです。

感電ってそういうもんじゃないのかもしれないけど、とても気分が悪くパニックになって起きて、何だか息苦しくなりました。

結構えぐい夢を見ることも多いです。

ヨーロッパのような国で火あぶりになる男(自分)の夢は何回も見ます。恋人が最期を見届けてくれるというので、君の名を最期に口にするからと約束するのですが、実際火をつけられると格好なんてつけていられません。そして恋人の名前なんて言えず「おかあさあああん」と絶叫し続け、自分の皮膚や髪の燃える匂いを嗅ぎながら、失神すらすることができないのです。

こんな夢を見るから、ろくな死に方をしないだろうと、危険なところや夜のお出かけは凄い恐怖を感じます。
[PR]
by epha | 2006-09-29 02:58

夢日記

明け方3時までポートフォリオを作っていたので、眠いのですが、どうも眠すぎて、ベッドまで行き着くことが出来ないでいます。エファです、お久しゅうございます。何日ぶりでしょう?でも、ま、大した長さじゃないと思うんですが、眠いので分かりかねます。

昨日今日と変な夢を見ました。
昨日の夢は、シェーンちゃんと、彼の双子の兄(実在)、従姉(実在)、お母さん(実在)が出ておりました。お母さんが、シャンプー屋さんを開業したという設定です。ジェラート屋さんのようなかんじで色んなフルーツのエッセンスが並んでいて、それを何種類かピックアップして調合してもらい、シャンプーを作るのです。700mlくらいの透明の容器に私はイチジクを6割、ピーチを3割、それにレモンのエッセンスを1割オーダーしました。そこでシェーンちゃんが「IQ」もトッピングしなよ、と言ってきました。「友達だし、おまけにしてあげるから」とのことです。「IQ」は、丸いタピオカほどの大きさのバブルガムのような物体で、使うと頭が良くなるとの売り込みです。
甘いフルーツから出来ているので、このシャンプーを使うとべたつくかしらん、と不安でしたが、さっぱりして良いにおい。さらに、このIQが、ぷちぷちと割れ、なかなか面白い幸せな感じの夢でした。

と、この話をすると、ミュージックビデオの監督が「それいただきます」とのことなので、この夢はピザ一枚に還元されました。

今日の夢は18禁です。よいこの皆はこの先はご遠慮ください。

More
[PR]
by epha | 2006-09-27 03:56 | 夢の話

Ku Soft

unko gata icecream
[PR]
by epha | 2006-09-21 01:22

Tony Takitani

Tony Takitani(Haruki Murakami)を、誕生日プレゼントにもらったので読みました。郵便局に荷物をとりにいき、係の人に辿り着くまでの長い長い列の間で読み終わる本なのに、その手の込んだブックカバーのせいか、なんとお値段16ドル。お高いわね。村上さん嫌いだったけれど、英語で読んだらすんなりと読めて良かったです。なんつーか、しんみりと、真理をつく。でもうざったらしくない。日本語で読むとどうなのでしょう?これ、映画になってませんでしたっけ?どうすんだろう、これを映像にするの。必要あるのかしらん。

のっくらさん、じゃがちゃん、考えてくれてありがとう。お花屋さんでブーケを作ってもらう時に、チップを払う必要があるのかないのかで、昨日はちょっと考えてしまいました。うちの相方は払います。でもシェーンちゃんは払いません(私に花をくれる二大男子)。で、私はちょっとくらい乗せてあげれば良いのかと思って行った花屋が在庫が少なく、しかもセンスが悪かったので払いませんでした。さらに凄い時間がかかりました.何故だ。おい。

今日は洗車をしに行って、結構高いコースを頼み(私にとっては。23ドル)、5ドルチップを払ったの(生憎1ドル札がなかった)に、車、中、バキュームもちゃんとかかっていなかったので、1ブロックドライブしてから文句を言いに行きました。「ちょいと、あんた、汚いわよ」って文句。ああ、アメリカにいると何だか逞しくなって嫌です。本当は、お箸より重いものが持てないような子なのに・・・って嘘ばっかり言ってると楽太郎さんみたいになっちゃうから、やめます。歌丸さんは、お元気ですか?後楽園に行く人がいれば、私の代わりに「愛しています」と言っておいて下さい。

そう、愛してる。私が昔、誕生日毎に花束を贈っていた年上の男性がいます。その人の名は淀川長治。少ないお小遣いを貯めて、出来るだけ大きなブーケを作ってもらって、ANAホテルに送っていました。でも後で「花束は小さい方が好き」と聞き、大きなショックを受けました。亡くなるちょっと前の講演会にも、花束を持って行ってあって頂きました。あの時、4時間前から会場で待っていたけど、私は何を考えていたのでしょうか。さっぱり分かりません。

ところで、与謝蕪村って絵もうまいんだ。二物与えちゃって、その分なのかどうかしらんけども、何もない私。天の馬鹿。大バカ。
[PR]
by epha | 2006-09-20 10:51

皆さんに質問です。

いつも、もらうばかりで、アメリカで花を買うたことのないエファです。こんにちは。

明日、友達の誕生日なんですが、ブーケを作ってもらった場合、どれくらいチップをあげればいいのでしょうか?それともいらないものなの?教えて下さい。ググっても見つかりませんでした。もふもふ。
[PR]
by epha | 2006-09-18 12:59 | Blah Blah 無駄話

Good bye Iseya

iseya ga yappari torikowasarerunone.
demo oisikunai to omou watasi....dame?
[PR]
by epha | 2006-09-17 01:05

6 Degrees of Separation

という映画があります。良い映画です。時に、画商が授業参観で小学生の絵を見た時に、大興奮して、図工の先生に「君はこの天才達をどうやって教育したんだ?素晴らしい才能をどうやって??」と聞いた小話とか笑えます。

で、世の中のどんな人も結構繋がっていて、その隔たりたるや、6人くらいなもんじゃよね、という話だったと思うんだけど(何しろ10年ほど前に見たからね。違うかもね)、職無し連合のシェーンちゃんが、パートで入っていた服やの主人が、写真家で、その友達がベック(正式名称の書き方しらんよ、音楽には疎いからね)のPVのメイキングを撮る写真家で、彼は急にベック関連映像編集の仕事に就きました。

そして相方が、これから公開の映画に、出演が決まりました。って、おい、君は映像編集者だろう。と、思うのですが、だからこそ出来る出演の仕方もあるようです。そんじょそこらのエキストラより、ばっちり出てます。そして5秒くらい、一人で画面を独占するようです。

私はと言えば、日銭を稼ぐために、明日、女優に正しい江戸っ子の発音を教える予定です。
[PR]
by epha | 2006-09-15 06:57

恋をすれば、綺麗になるのさ♪ + パリスの真相

け。こんな恋してみたいもんですな。

ボリウッド映画が結構好きです。ぼりぼりぼりぼり、ボリウッド。

お掃除が面倒くさいので、こんなハイになりたいもんです。

ところで、パリスちゃんが逮捕されちゃうようになった本当の理由はこうだそうです。"I was just really hungry and I wanted to have an In-N-Out burger"(だって、あたちとってもお腹すいてて、In-N-Out burgerで食べたかったのよー)という事で、ちょっぴりスピードを出してたかもしれないと言ってます。って、おい、ねーさん、あんた Carl's Jr.のCMに出てたじゃん、って突っ込みがもれなく入ってしまいます(このリンクからはパロディが見れるので、是非お試しください)。http://www.youtube.com/results?search_query=paris+hilton&search=Searchからは本家CM並びにパリスちゃんが盛りだくさん。ほとんどR指定だけどね。

実は結構、パリスちゃん、嫌いじゃないです。ただ素直に欲望に走る。なかなか出来ない事だもの。

[PR]
by epha | 2006-09-09 02:28

プラチナのピアス、どこおおおおだあああ

日本でなら、伊勢丹でぽんと買えるのに。グローブとかショッピングセンターを回っても14K以上の金かプラチナのピアスを見つける事が出来ません。

ううううあああああ。リサーチ眠いのにしているんだけど。どこおお?
[PR]
by epha | 2006-09-05 00:39 | Blah Blah 無駄話

いやいや、皆の衆

いやいや皆の衆、祝辞、大変にありがとう。エファはとても嬉しく思うぞ。

と、なんだか昨日に引き続き、マリーアントワネット風な威張りっぷりで失礼致します。今日も先日日本で買い求めた真新しい下着です。今日もトリンプですが、昨日のウェッジウッド調の色合いから、今日は「あら、ショックで1日で御髪(おぐし)が真っ白に!でもプライドは失わなくってよ」のアントワネット風です。はい、訳が分かりません。

下着を1日しか着用しないのは新庄選手でしたかいな?私は超庶民なので、そんなことはできませんが、でもやはり下着はパワーをくれるものだと思います。よく女性がデートに勝負下着を着用していくという話をききますが、男性もやはり白い褌きりりと締めれば心持ちも変わってくるものですよね。私の場合、試験日とか、あとは大切な面接の日はお気に入りの下着で挑みます。面接会場でようようとなれば「私、脱いでも凄いんです」をさせられても大丈夫な感じの下着・・・って何を話しているのでしょうか、すみません。猥褻罪で捕まりますな。因に「色も大切かもね」とのコメントですが、エネルギーが必要な撮影日は赤とか明るい色が多いですね。赤って嫌らしいと思う人も多いと思うのですが、白い服にも響かない健康的な色ですよ。でも撮影では真っ白なTシャツは着ないのですが(光が変に反射したりする事があるので)。

馬子さんが、住宅街の写真を撮って下さって加工をしようと思っているのですが、今日はシェーンちゃんの就職祝い兼私の誕生日祝いランチをするので、その後になりそうです。申し訳ありません。

さて、今日はどのドレスを召しましょうか。のほほほほ。
[PR]
by epha | 2006-09-04 03:04


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧