「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

けふのお昼

けふのお昼は梅茶漬け。本当は何か作ろうかとも思ったんだけど忙しいのだ。もふもふ。昼休み返上で仕事するぞ。

昨日のお昼はカレー豚骨ラーメン。微妙でした。
[PR]
by epha | 2006-11-29 06:32 | Blah Blah 無駄話

お久しぶりです。

今日も日差しが眩しくって、コンピューターのモニターが見づらいですね。それとも年なnでしょうか。エファです。ボンジョールノ、お嬢さん。

元気です。ただねー、もう忙しいのよね。日銭を稼ぐために今日もグラフィック。明日もグラフィック。でも丸投げされたので、すべての選択権は私にあるので楽しかったりするのですが。もふふふふ。

まーねー、もう疲れちゃう。皆様はどうおすごしですか?
[PR]
by epha | 2006-11-29 03:11 | Blah Blah 無駄話

性の取引

結構、普通の女性でも性交まではいかないけれど、セクシャルなことを取引に持ち出されたりすることがあるもの。私は今まで、そこまで必要とする物がなかったから明るくはねつけていられたけど。

このニュース。

もしも事実が彼女の言う通りならば、頑張って欲しいと思います。
[PR]
by epha | 2006-11-18 00:23

負けました。

いろんな方の声援を頂きましたが、私、負けました。

ただ働きのくせに、事務の人のデートで飲むシャンペンに入れる苺をホールフード(日本で言うと紀伊国屋とか?)まで買いに行かされ、さらに甘くないからと交換をしに行かされたりする、公私を混同しまくりなのに疲れました。会社の駐車場が小便たらたらで、コンドームや瓶や色んなゴミで埋め尽くされているのを掃除するのは全然構わないけれど、ドッグフードを買いに行ったり、レンタルDVDを返しに行かされたり、苺の交換をラッシュアワーに更には私の奉仕時間が過ぎてから行かされるのには、ちょっと切れました。こんな調子で丸一日車で雑務です。むきー!というところは全然周りには見せておらず、それどころか笑顔が怪しいくらいの私ですが、これでこのまま2月だかただ働きで、一日中車でくだらんことをさせられても、フリーランスしか出来ず、さらには2年経ってもこんな仕事しかさせてもらえなかったりする。空き時間に「監督のトリートメントとか読みたいんですけど?」とか言っても「働いてる振りをしてろ」だし、「**さんはどんな仕事をしてるんですか?」と聞いても「え?皆が何をやってんのか、まだまだ私にも分かってないよ、だはははは」だし、勉強にもなってない。それに私の場合は、ビザをゲットするのに40万ほどかけるのに、こんな仕事。

それにちょっと欲しかった仕事も逃しました。正直にビザのことを言ったのも悪かったのかもしれないけど。とてもとても面接官というか監督と気が合って1時間半も喋っちゃったのに、のはははは。

この仕事がとれなかったら諦めよう、と昨日から決めていたので、そうしようと思います。こっちの日本語を使う通訳の会社とかを探してみるのは?とも言われましたが、もう良いです。

日本に帰っても仕事がないだろうに。そうするしかないだろうね。そしてもうアメリカという国をすっぱりと切り捨てることが必要なのだろうね。日本が嫌だから、アメリカ行こうとか、そういう行ったり来たりが出来る年ではないよ、駄目だよ、しっかりしなくちゃ、と親友に言われました。うん、そうだね。

日本か土に、帰りたいと思います。親に言うのが、とても辛いです。
[PR]
by epha | 2006-11-12 10:42 | Blah Blah 無駄話

ただ働き

えー、只今、とある会社でパートタイムで働き、また違う会社で一定期間ただ働きをしているのですが、ただ働きの会社、行って初日に、パーキングの掃除。

バーの近くだからか、使用済みコンドームとか割れた瓶とかもう盛りだくさん。しかも小便とかゴキブリとかも。さらに、とげとげの植物のでっかい葉っぱが切り取られたまんま山積み。それを全部、遠いゴミ箱に持って行けと?

そして、その仕事の後は一日中たちんぼ。さらに「仕事がなくとも、している振りをしろ」って。おい。監督のトリートメントとか読んじゃいけないのかい?

オフィスにいる犬三匹と遊んでいたら、大ボス(社長)に睨まれた。ただ働きだもん。もうFAXもコピーも紙で一杯だし、FAX用紙もコピーしたし、ファイルも整理したし、皆に用がないか聞いたし、郵便物もないし、いいじゃん、犬の世話したって。

あー、皆、アメリカの映画学校行ってもこんなだよ。
ニートになりたい今日この頃です。今日もただ働き。
[PR]
by epha | 2006-11-10 00:49 | Movies

相方も出演中のボーラット今日から全米公開

ウォーリーを探せのように、うちの相方がどこにいるか探し見て下さい。

あれ?どんな顔だっけという人はGay Boyfriendのカテゴリーかなんかにも顔を出していると記憶しているので(間違ってるかな?)、見てみて下さい。

何気に今週末のボックスオフィス1位になるような気がする映画です。
[PR]
by epha | 2006-11-04 03:35

おひ、きたろふ。

おい、きたろう!

今日はカレーです。昨日は駄目駄目映画学校で通訳の仕事をしていたため、忙しくて食事は外で。

日曜日は相方の朝ご飯。お昼は土曜日の夕飯の残り、即ち、ロールキャベツじゃなくってロール白菜コンソメ味。夜はLちゃんとその友人Mちゃんと相方とで韓国のスープを頂いたぞ。その前にゴールデンブリッジからの投身自殺を題材にしたドキュメンタリー「ブリッジ」を見たんだけど、糞だった。おい、映画作るな、監督よ。

土曜日は朝は近所の超美味しいレストランでエッグスベネディクトを食べる。もぐもぐ。これは私の日記だね、もふふ。もう適当に書いてやるぅ。で、それがブランチだったから、スナックなんかをつまんで、そのまま夕飯になだれ込んだ。

ちらし寿司とか、トマトとインゲンと鶏肉の煮込みとか、白玉あんみつとか結構作った先週。偉いぞ、私。
[PR]
by epha | 2006-11-01 12:50 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ところで、ブレグロが日本..
from ひなたぼっこ の ぼっこ っ..

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






お気に入りブログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧