人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉のセックスアピール。

世に倦む日日から愚直と不良 - 女性票を奪い取った小泉首相のセックスアピール

小泉自民党の選挙戦略:不良っぽい小泉のセックスアピールに票を投じた大和女が多いのではというお話。彼のセックスアピールに打ち勝つ女はざらにいまいと、きめ細やかな情景描写で小泉との想定デートが物語られているが・・・

おえ、死んでも無理。私は自他ともに認める熟年男性好きだが、小泉とは無理だ。学費を全額払ってくれても無理だ。(あ、みみっちい額とか思ってるでしょ?そうでもないのよ。それに男に現金はもらうのは美しくないと思うわ)も一つ、おまけに、奴の馬鹿息子とも無理だ。なんだか親子共々度々失禁してそうな顔なんだもん。特に親父さん。昔より顔があくどくなってきてるし、好戦的態度も気に食わんが、なんにせよ、あの男の雰囲気そのものが胡散臭い。無理、ごめん。NHKにコネ就職させてあげようとか言われても、やだ。会長になれてもやだ。やだ。やだ。そういやぁ、昔はこっちでもそういったコネのある親父たちを断ったこともあったわいなぁ(盛りを過ぎた花魁風)。偉い人やセレブには一切興味がない女。

あ、でも三国連太郎さんとなら別です。息子さんも大歓迎。
小泉のセックスアピール。_e0032940_6484217.jpg

ごめん、だらだらムード。
by epha | 2005-09-28 06:44 | Blah Blah 無駄話


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧