人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのカメラ

私の大好きなカメラ。大事なカメラ。Sony VX2000。

一緒にいろんなところに行ったね、一緒に駆け回ったね。
傷一つ付けたくなくて、いつも抱えて歩いたよ。

このテープを思い出に残して、私を置いていくのかい?


と、しんみりと初めて持った(比較的)大きなカメラとの別れを覚悟していた私。これから就職活動をしたりでお金がなくなるだろうから、辛いけど売らなくてはとネットに売り出し記事を出しました。遂に買い手がついて、いよいよ・・・と昨日は泣いたのに(昨日だけじゃなく、実はトータルで2時間くらい泣いたんだけど)。

今日、思いっきり偽物のUSPS(アメリカ国郵便局)からのメールが来ました。
「最近流行のネット上の売買では、売り手がお金を受け取ったままとんずらするケースが多いため、小切手は郵便局の方で保管するので、まずは1日以内に買い手に商品を送る事」

なんで偽物だと思ったのか?
1 怠け者のUSPSにそんなサービスがあるの?
2 フォントが文章の途中で変わってるよ。会社の公式の文章でそんなことあるのかね?
3 確認番号がない。
4 文章が滑らかではない。
5 Sincerely, Signed cashierの下にサインがあるのは分かるんだけどさ、差出人よあんたの名前どこ?
6 さらにメールの下に 
Play 100s of games for FREE! http://games.mail.com/

おい。フリーメールかい?

そして極めつけ。
政府によって運営されているのに、差出人のアドレスの最後、.com?

凄く頭が痛くなってきました。
by epha | 2005-10-16 08:04 | Movies


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧