人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅああああああああああああああ!

日本から、面接の通達。1週間後って、これ、あなた、私留学中と申し上げませんでしたか。

ええ、色々とあって本当の卒業は5月なのです。学生の作品を手伝ったり、卒業に必要な科目は履修し終えても、色々とね。

そして行きたかったとある制作会社+ポスプロ。海外留学生だからとて易しい対応はしないってさ。つまり、卒業式の週に面接があっても、行けないこちらが悪いのであると。

はぁ。とんとん(肩を叩く音)
色々と励ましのお言葉を頂いておりますが、お返事が遅れております。どうも申し訳ございません。なんだかばたばたとしておりますのよ。もう師走ですからねー、となぜか年を越したような気が未だしないでおります。南アフリカから大晦日に飛んで、飛行機の中での年越しをしたせいでしょうか。これからじりじりと寒くなる、師走の真っ只中にいるような気分なのです。おかしなものですね。石焼芋やさんが恋しい、そんな感じですかね。ってどんな感じだよ、私。

時間が出来次第、お礼と、何故私が日本に帰りたいと思うのかを書きたいと思います。

今日は朝からお洗濯。さらに、お世話になったとある方に日本語でお礼状をしたためております。日本語って難しいですね。頑張って書いてもきっと可笑しい出来でしょう。下書きして、清書して。あああ、時間かかりますね。

追伸:昨日の夢の続き、書きました。読んでね。どぅふ。
by epha | 2006-03-11 09:16


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧