人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好み 歌丸と踊り明かしたい

私の愛してやまない歌丸師匠が笑点の司会者になるそうですが、あたくし、ちっとも嬉しくございませんのよ。

本日、脚本を少々書き(無理やり)、その後、母と夕飯の買い物に出かけるも、しっかりと5時半にはテレビの前に座りまして、何年振りでしょうねぇ、笑点を見ました。

・・・・ねぇ、ママン、これ、つまらないよ。

一応、腹黒楽太郎さんの解答でもっているけど、歌さんが出題するだけじゃぁ、つまらないよ。
「おっ」と思わせてくれる熱い解答がないんだよ。確かに木久蔵ちゃんをびしっと、そしてさらりと叱ってくれるのは、見ていて気持ちが良いんだけれど、話の落ちがつかない感じ。気品と落ち着きと知性で、司会にはもってこいだけれども、それに対する解答者が揃っていないのよね。

14日には2時間スペシャルで、そこで歌さんが司会を任されるってぇ話だけれども、アメリカに帰っているから見れないよ。ふい~ん。つまらん、と言いつつも、歌さんの司会着任見たいよぉ。しくしくしく。なんだかがっかりした日曜日の夜で、寂しい気分になりました。


何故私がそんなに歌丸師匠を好きか疑問に思われている方もいらっしゃるかも知れませんね。

私は、ウィットに富んだ人が大好きなのでございます。男女問わず。年齢問わず。癒し系よりも、もう常に脳みそフル回転じゃないとついていけないような人が好み。まぁ、私の頭脳じゃついていけなくて結局嫌われる運命にあるのでしょうけど。・・・と、そういう点からして、歌丸さん、好きなんですよね。

それにね、ちょっと照れちゃうんでやんすが、外見も好みなんですよ。むふ。

品のあるお顔じゃなくって?私、この系統の顔に弱いんですわ。



私の好み 歌丸と踊り明かしたい_e0032940_2052970.jpg

歌さんてば、このお方に似ていませんこと?
私の好み 歌丸と踊り明かしたい_e0032940_20525056.jpg

私の大好きなフレッド・アステア。今の若い人はご存じないかもしれませんが、もうステップ踏んだら、たまりませんのよ、彼。もう一挙一動が美しい。彼にあこがれて、タップダンスを習った時期もありましたわ。でも運動音痴なもんで、クラスの皆の足手まとい。因みに先生に「アステアって歌丸さんに似てますよねー」と言ったら、怒られました。

皆さん、どう思います?
似てる?似てない?


クリント・イーストウッドといい、私はどうも線の細い人が好みのようです。

ああ、いつか歌丸独演会オフでもしましょうか。冗談よ、冗談。


それにしても寝ずの番はひどかった。(映画)
by epha | 2006-04-30 20:57


めりけん粉はめりけん産なのか?無断で写真とか使わないでね。でもたまに無断で使ってるけど。


by epha

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Movies
Blah Blah 無駄話
映画学校
Gay Boyfriend
Funny Stuff
About Me
South Africa
夢の話
転職
What I Like

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

Memo

寂しがりやなのでたまにはCommentでも残していって下さい

ライフログ






フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

30代
就職・転職

画像一覧